来年のこと | ダルビッシュ R.K

来年のこと


自分は来年、県外の大学にいこうと思ってるよ。
前までは、どういう生活になるのか想像もつかなかったし、独り暮らしやらなにやらで不安だらけだったけど、最近やっと具体的にこうしようとか、いろいろイメージができてきたよ。


それで、一つ決めたことは、大学でもハンドボールをやるってこと。

高校時代、がむしゃらにハンドをやってきたけれど、まだまだ自分はやれるというか、引退してからあそこはあーすればよかったとか、いろんなことを考えることが多いよ。


だから、大学でハンドをやって、もっとこのスポーツを極めたいと思うよ!



こんなことを考えてると、不安だらけだった来年が、結構楽しみになってきたよ!


てゆ~か、まだ合格してないんだけどね!笑



でも、こういったことが今試験の準備をする自分にとって、すごいモチベーションになってるよ。


まぁ最近の自分はこんな感じです。