{2BFDFEA1-91F6-4179-9521-60D3FB22AC3A:01}
取材した6月1日は非常に天気も良く、青空のもと光に照らされたカラマツの並木と支笏湖公園線は、また最高でした。

{3C362CDF-996E-46C3-B5CF-566C9EC64137:01}
急な左カーブの前に、また中央分離帯が復活します。こういった中央分離帯は、事故減少にも繋がるでしょうし、走っている側としても走りやすいです。

{B0E2C326-262E-4BBE-BBDD-7EB1C2360A26:01}
{EDB9B3EE-998D-4BCF-A565-2676C48B588C:01}
先ほどの左カーブを抜けて数百m地点でセンターラインが白に変わり、追い越し禁止区間も終了しました。

{29A6EAA6-68C9-4DD9-849C-C65E4F05BE6D:01}
カントリーロード♪この道♪ずっとー♪
と、歌いたくなってしまうような最高の道です。

{5B8402FA-C5EC-4860-AA2B-4B898DEEBBEC:01}
注意
急カーブ
この先 100m
中央分離帯あり

{57233986-89E4-4ECF-80C9-F2E51A331A82:01}
{92D1B144-3500-4D80-BAFA-645F9646F283:01}
終点の手前で90度の急な左カーブがあります。中央分離帯があるとはいえ、今までのカーブとは比べ物にならない程急なので、通行の際は要注意です。