夏模様 | ファミリーで登る山日記 のち日々雑感

ファミリーで登る山日記 のち日々雑感

1995年に夫と2人で始めた山登り。
2年半の北海道在住をはさみ、2001年にはキリマンジャロに登りました。息子が生まれてからは、3人で八ヶ岳やアルプス、残雪期の山歩きなどを楽しみました。
息子が家を出た今は、日々のことをいろいろ書いています。

今日は、昨日とは打って変わって、朝から青空。

気温もグングン上がって、夏みたいな一日でした。

今日は忙しく、アップできないかな、と思ったのですが、朝撮った写真の青空が綺麗だったので、せっかくなのでアップします。

今度の日曜日、山に行きたいと思っているのですが、やっぱりお天気がよくないようで、検討中です。