こんばんは流れ星
sakuですニコニコ

コロナの状況がどんどん悪化し
心まで蝕まれそうですがタラー
こんなときこそ
ポジティブオーラを纏うって大切だな
と思いますキラキラ

鬱々とした空気に飲まれては
自分も周りも元気がなくなってしまいますダウン

どんな状況下でも
アナタが居てくれたら自然と笑顔になって
何とかなりそうな気がするアップ
そんなパワーを与えられる人に
なりたいですね照れ ラブラブ


Chapter5
億を稼げる人の「生き方」

長きにわたってお届けしてきた
「億を稼ぐ人の考え方」
もいよいよ最終章です乙女のトキメキ

たくさんの学んできたことを
実際にどう活かして生きていくのか?
その指針となり
さらには背中を押してくれる
金言が鏤められていますベル


多数派から
否定されないような行動ばかりしていても
人生をよりよい方向に変えることはできない

確かに
何かを回避するための行動って
どこか縮こまって
本来の目的から逸れてしまったり
現状に踏みとどまることはできても
前進するイメージがないですよねガーン


誰にも理解されないとき
自分が本当に逆境のときに
応援してくれるのが本当の親友

表面上の言動や
一部だけを切り取って見たら
誤解されてしまうようなことでも
その根底にあるものを汲み取れる
もしくは理解しようと努めてくれるのが
本当の親友なのかもしれないですねチュー


成功は何回でも待ってくれる

なるほど!
失敗をどれだけしても
成功が逃げる訳ではない
というのは盲点でした 目


よくするための情報は
宝石ブルー
宝石ブルーセミナー
宝石ブルー成果をつくっている人から直接聞く
の3つくらいしかない

めっちゃシンプル笑い泣き
これだけに絞れば良いなら
情報の取捨選択が楽になります音譜


与え合う関係
師匠にもらってばかりじゃ終われない

この心得すごく大事ですよね照れ
貰えることに甘えてばかりの弟子では
師匠も疲れてしまうのではないでしょうかアセアセ

見返りを求めている訳じゃなくても
与えられたらもっと与えたくなるのは
誰でも同じだと思うんですハート


語りに熱が入って
またもや長くなってしまいましたてへぺろ

フィナーレは次回へ持ち越しますクラッカークラッカー