こんばんは星夜の街
sakuですニコニコ

突然ですが
クイズですピエロ

皆さん
これ
何だと思います?


もしかしたら
スーパーのお寿司寿司のパックとかで
似た柄を見たことは
あるかもしれないですねひらめき電球

でも
この形はなかなかないお弁当

ヒントは
食べ物です😋

因みに
コンビニコンビニで買ったものではありません


正解は
私のお昼ご飯ナイフとフォーク


ではあるのですが

私の中での常識の枠が
拡がったポイント駐車場
次回ネタばらししますねグラサン


モヤモヤもやもやしている方も
いるかと思いますが(笑)
本題に参りましょう😚

第4章 誰でも運をつかめる開運テクニック

このタイトルはズルイ笑い泣き
「誰でも」とか書かれると
つい気になっちゃいますよね(笑)

この章には
まさにテクニック手
詰まりまくっていますプレゼント


まずは
腑に落ちまくりな一部をご紹介キラキラ

鉛筆決断することが勇気だとは言われがちだか
実は決めないことのほうがすごく勇気がいる
クリップ運が入り込めるバッファを残しておく
クリップ待っていれば答えが向こうからやってくる
鉛筆何かを捨てるということは
そこに含まれていたかもしれない運を
みすみす捨ててしまうかもしれない
ということ

なるほど〜びっくりキラキラ

言われてみれば
旅行飛行機でも普段の友達との約束でも
予め中身をしっかり決めがちだったかもアセアセ

「この通りに物事が進めば大丈夫グッ
という安心感がある一方で
計画通り進行することにばかり
目が行きがち目だから
もっと良い選択肢や
新たな可能性が転がっていても
気付けていなかったかも😵

そう考えると
次回は
行き当たりばったりを
楽しんでみたくなりますね音譜チュー


そして
すぐにでも実践してみたいのは
これ!!

人に伝わる話術で運を開く
くちびる声の大きさは開運の度合いに比例する
特に第一声に注意!
くちびる最初のトーク
「演目のフリ」として機能させる
くちびる一番伝えたい大事な「画」
それだけを強く心に留めて
後はフリースタイルで話す
話は無意識のうちに
その「画」に向かって
力強く突き進んでいくはず

ぬあーガーンDASH!
そこまで考えて話してなかったかもタラー

無意識に出来ていても
どれか一つ上差しだけとか(笑)

3つ全部クリアOKできたら
めちゃくちゃ伝わりそうだー爆笑アップ

やろグー乙女のトキメキ


あとは
下手すると反感ムカムカ買いそうなフレーズ達🤭

注意揉め事をとことん炎上させれば
新しい関係ができる
注意「変だな」と思う部分を褒める
整えすぎないことがむしろ魅力
注意人はジャケ買いしろ
運を開くためには相手を顔で選ぶ

この真意は
是非ご自身で確かめてみて下さいてへぺろ流れ星


今回はここまでパー


次回ついに最終章お願い完了

冒頭のクイズの正解も
お楽しみに〜爆笑ルンルン