GRADUATION!!! | a Day in My Life

GRADUATION!!!

2011年5月28日。

高校を卒業しました~!!!卒業


いや~待ちに待ったこの日。

朝の8:00入りでリハ開始。



a Day in My Life
Neil Blaisdell Concert Hallで行われました。


午後の3:00に式が始まりました

一番前で緊張した~!


a Day in My Life

a Day in My Life

あんまり顔を隠す必要はないと思うんですが・・・

ワタシです。ハイ汗

式が終わり、ハワイでは卒業生にレイをかけるのが定番。

親戚、友達、先輩などなど。とにかくいっぱいもらうんです。ママヒヨ ヒェー

で、最終的にお花やお菓子に埋もれます(笑)

たくさんの人にお祝いしてもらって幸せです

ありがとうございました~!


さてさて、長い間ブログを更新するのが遅れてた理由がこの「レイ」にあります。

ウチは友達にリボンレイを作りまして、その作業が長いことかかったんです!泣き1


a Day in My Life

学校の色、白と金・黄色を取り入れたリボンレイを作りました!驚く

みんな喜んでくれたかなぁ~?


卒業式とレイの渡すのが終わってから、すぐ着替えてトロリーに乗りワイキキへ出発!


a Day in My Life
キーキーキャーキャー叫びながら卒業した喜びをみんなで発散しますキャ

最近叫んでる高校生がいっぱい乗ってるトロリーがワイキキを走ってる理由はこれです。

今は卒業シーズンですからね~

信号待ちしてる車やワイキキの観光客に向かって叫びまくったウチら。

いやー面白かった!

これは全部「Project Grad」というイベントの一部。

卒業式が終わってから”どこか”に連れて行かれ一晩中パーティ!イエイ

ウチらはなーんにも知らないままバスに乗せられ、一晩学年全員で過ごすんです。

DJの人が一晩中音楽をかけてくれて、催眠術のショーやミニゴルフで遊びまくりました!

本当に一睡もさせてくれないんで、次の日の7:00にお父さんに迎えに来てもらった時はゾンビみたいな顔をしてたそうです。ねむー


でも本当に楽しかった!