ヤッター! | a Day in My Life

ヤッター!

今日 日本にいるおじいちゃんとおばあちゃんから荷物が届きました~!

父が頼んでいた本と一緒に入ってたのがコレ!
photo:01



2月3日の新聞に載ってた「NipponのArashi, Nipponのマンガ-僕らの肖像-」!!!

そこの「今頃!?」と思ったアナタ!海外に住んでると嵐についていくの大変なんですよ!ヽ(´o`;

他の方のブログなどで見たんですが、実物を見るのはこれが初!!!ラブラブ!
でもすごい企画ですよね!
この記事の事を始めて知った母も「へ~すごいやん嵐!」って珍しく驚いてました(笑)

(なぜか上から目線・・・)

他にもオロナミンCのCM発表会の記事、AndroidAUでギネス挑戦する記事とAndroidAUの一面の広告が入ってましたニコニコ

頼んでなかったのに送ってくれてありがとう☆
すんごいうれしかったです!


iPhoneからの投稿