ものすんごい一人前 | a Day in My Life

ものすんごい一人前

じゃじゃ~ん
今日の夕食で~すナイフとフォーク
photo:01


DA KITCHENのda Brah-Moco。
めっちゃボリューム満点!!
っていうか、これで一人前ですよ!!!
三人で分けてもまだ余りましたショック!
余った分は多分明日の弁当やなにひひ

そうそう!
今日のLipDUB!
もう最悪な結果になりましたむっ

リハが一回と本番は一回のみという超緊張のワンテイク!
失敗は許されない状況。
何回もバンドの先生とプランを確認しリハだと思っていたカメラがなんと!もう撮影開始してたんです!叫び
(コミニュケーション不足にも程がある・・・)
そんな事も分からずみんなどこまでカメラを追いかければいいのか分からないままグダグダに終わりました
(なんという事だ!)
どう編集されるんでしょうかね

またYouTubeとかに出た場合お知らせしますねニコニコ

でわこの辺で♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿