今日は 愚痴内容です


スルーしてくれて構いません


とりあえず 自分の気持ちをまとめたくて
だーーーっと書きます




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚











更年期…  なのか
ただのストレスなのか




イライラが 止まりませーん( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)




前にも書いたけど
今までは ある程度我慢できていたのに
ここのところ すぐイラッとするんです

いろいろ 気になるんです




イラッとする原因は
… 次女と親分(通称) ←会社ゴト 



言っている事、やっている事とか
2人でのやり取りとか
仕事の進め方とか…


もちろん 次女自身も 暴走が止まらず

その動きや 発言、思い込みな対応
お客様への対応など
間違った、または行き過ぎた態度が
イラッとさせる原因!


ずっと事務所で2人だと 
かなりキツイ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



理不尽なコトが多くて
(どこの職場でもあるけどね)

真面目にやっている私たちが
テキトーにやっている2人のことを
上司に グチグチ言われたり 叱られたりするの


テキトーな2人

自分たちは叱られないから
そのまま同じ事を繰り返しているけど

なのに… 

私たちが言われる、っておかしくない???
(↑通称ドリカムの私たち)




前後するけど 次女から生まれるイライラは
どんどん膨らんでいる


たぶん そのイライラMAXは
雰囲気で伝わっていると思う


自分でも イライラし過ぎ!とは思うよ

でもさ 

テキトー加減がおさまらない暴走次女が
どうしても気になって…



必要最低限以上は 話す気もないくらい
今は距離をおきたい



このイライラを どう処理しようかと
あれこれ考えるんだけど
なかなか名案が浮かばないのよね





何でも上から目線の次女

自分が仕切りたい、何でも知っている
というオーラ全開の次女



たぶん 私も それに対抗してるんだと思うの




9:00-17:00のパート扱いの次女より
会社にいる時間が長い分
雑務を頼まれたり いろんな情報を得ているはず


それなのに 次女が上から目線で
私に言ってきたり
親分と一緒に テキトーに(自分たちの都合の良いように)
仕切っていることに イラッとするんだろうね

私の方が 上司にも頼られてるんだから!
いろいろ任されているんだから!なんて
ちっちゃい所で 張り合っていたんだろうな




ドリカムの1人が
『自分のプライドを捨てて 思考回路を変えた』って言ってて
そうすれば イラッとしなくなるよ、って


次女に対抗するのではなく
冷静に 気にせず 自分のやるべき事に
集中すれば 大丈夫かな


独り言を言いながら
自分に言い聞かせようと 努力中でーす


頑張れ!アタシ!!







愚痴グチでごめんなさい


いい事だって たくさんあるから大丈夫です