もぉーーーっ♡

みんなのブログも この事ばかり…




翔くーーーん♡ 
かっこいいーーーっ♡


黒の衣装が好みなのもあるけど
みんな 素敵 素敵 素敵だ!

ちゃんと聞くのば初めてだったんだけど
好きなタイプの曲だった♡


Dちゃんも書いていたけど
Brethressに匹敵するくらい好き


翔くんが 

翔くんが…

踊ってるーーー!


あれだけ ガシガシ踊ってるなんて
嬉しいよ!

しかも ちょっと難しい
とても 真似できない←もちろんです

フォーメーションも難しい
中には入れない←当然です


5人が揃っていたのが
これまた素敵だ!



絶賛する語彙が少なすぎて
同じ言葉しか出てこないわ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


あーーー、MVも踊っていたらなぁ~✩
と、思ってしまったけど


来週も またMステで見られるなんて
幸せだねぇ~(ღ˘⌣˘ღ)



それにしても…


桜吹雪 凄すぎでしょー(⊙ꇴ⊙)

笑っちゃうよね



スタッフさん、張り切ってくれたのは
なんとも有難いけど…

見えないよぉーーーん( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)




次回は 別の演出だろうから
またまた 楽しみね♡




パズドラのCMも 無事確保

心配でダブ録したら
ちゃんと両方撮れてた←当たり前か


CMとは思えないくらいの構成
映画みたいだったね

最後の わちゃっとしたところがよかった



1分間ジャックするなんて
やる事が凄いよね!

さすがです!




娘を待っている間に
久しぶりにLoveコンを見ています

やっばり 歌って 踊っている嵐くんは
とても素敵で かっこいいです



まだかなー?



年末の安室ちゃんのコンサートDVDはもう発売なのに
9月のハワイはまだかね??

デジコンは まだかね?




早く見たいよーーーっ






では 今夜のしやがれまでに
諸々を済ませなくちゃね!   グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑