行きた~い音譜



ずいぶん行ってないな・・・






普段から 娘もオットも


しょっちゅう歌を口ずさんでいる得意げ





私も常に頭の中には音楽が鳴っているんだけど


 声に出さない、というか


 出せないっていうか・・・ガックリ






さっき娘にも


「ママが歌ってるところって あんまり聞いたことがないね」


って言われたの




「そう? 車の中で一人の時は


大きい声で歌ってるよ」って答えた





歌は好きなんだけどねブタ









若いときはちょうどカラオケBOXができ始めたころだったし


仕事のストレスが溜まって


同僚と二人で平日のお休みの時に


フリータイムで、延長までして


8時間以上 歌いまくった記憶があるカラオケ



・・・若かったなぁ合格








久しぶりに大勢で行っても 


メンバーにもよるけど


どうも遠慮しちゃって


「あっ、私はいいから どうぞ どうぞ」って譲っちゃって






年下の子ばかりだと、あまり古い歌もな~って思ったり


年上の人でも知らなさそうな曲はやめておこうかなって思うと


なかなか歌いにくくなる






で、帰りの車で(呑めないので自力で車運転して帰るの)


その分大きな声で歌って帰るのよね~カラオケ






都会では「ひとりカラオケ」ができたそうで・・・





うらやましいなアップ





行ってみたいなラブラブ








あっ、でもひとりご飯にいけない私が


ひとりカラオケにいけるかどうかは・・・??







あーーん



誰か一緒に行ってくれる同世代の人、探そうかな






とりあえず


明日の出勤中の車の中で


ひとりカラオケ大会、やろっ