小さいころから読書が好きだった好



小説でも、マンガでも


気に入った作者の本をそろえたくなって


たくさん集めたものだったアオキラ






でも・・・・・


結婚した時に


かなり処分してしまったガクリ




今思うと


なんてもったいないことをしたんだろうムンクの叫び


と、後悔354354




実家におかせてもらっておいたって


大丈夫だったのにな・・・・汗







今になって読み返したくなって


また同じ本を集め始めているおんぷ





でも、


安く手に入るようになったから


たすかるわぁ






最近は


娘にも手がかからないし


自分の時間が持てるようになって


好きなことができるようになった




今は


仕事の昼休みに本を読むのが


毎日のお楽しみキティー キティーちゃん




2~3週間に1度


図書館に行っては


MAXの8冊 借りてくるの




昼休みだけでは進まないので


お風呂の前とか


寝る前とか


朝、職場に早く着いた時の時間調整の間に


読んでいるの





図書館に行く前に


ネットで検索して、興味のある作家さんを


たくさんチェックしていくから


図書館の滞在時間はすごく短い




・・・・10分前後・・・




仕事終わりに寄るから


急がなくちゃならないし ふぅ





でも


おバカな私は


読むと内容もタイトルも忘れてしまうことが多くて


今まで何度か


一度借りた本を


また借りてきてしまう、という失態を繰り返している泣









まっ いいかてへ





どなたか おすすめの


“恋愛小説”や作家さん、


教えてくださいませハート