あり得ない幸せのチケット 握りしめたまま… | 日々是嵐の世界へといざッ、Now!!!!!

日々是嵐の世界へといざッ、Now!!!!!

日々嵐のことについて日記のような形で投稿します。みなさんと嵐ちゃんのわちゃわちゃ、萌えポイントを共有したいと思います。




みなさん、こんばんは~♪( ´▽`)





{E69849DB-0B2C-4F2A-A6C2-AD97F154B448:01}










今日は忘れられない1日になりました。



なぜなら、











Japonismのチケットが我が家に届いたのです音譜








今まで姉の名義でしか当選したことがなかったのですが、今回は初めて私の名義で当選しました笑い泣き











ドキドキしながら姉2人と、封筒を開けました。
















手が震えてなかなか紙がめくれません真顔












やっとこさめくれて座席を見ました。







姉2人と私「…………。」
















私「えっポーン!?」










姉2人「アリーナやぁぁぁぁぁぁぁぁぁポーン












私「えっ、うそやろ…滝汗








姉2人と私「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)ノ」


















もう近所迷惑とか考えず、大声で叫びました真顔
(ごめんなさい)




ほんと、会場に入れるだけで幸せなのに…笑い泣き


さらにアリーナだなんて笑い泣き









生きててよかったよ笑い泣き







どうしよ。・゜・(ノД`)・゜・。




緊張する。・゜・(ノД`)・゜・。






もう嬉しすぎてT_T







みなさんと共有できるように精一杯この目に焼き付けてレポを書きます真顔






でも、不安なのが飛行機なんですよね(泣)


飛ばなかったらどうしよガーン



関空から新千歳なもんで、雪が降っちゃったらどうしよ…。



とか考えますが、ここはポジティブに絶対飛ぶと信じてその日を待ちます真顔
(嘘です。超不安です。)









話は変わりますが、1番上に貼る画像を探していたんですね。






そのついでに日本よいとこ摩訶不思議をリピっていたら嵐ちゃんとだるまの画像が見たくなりましたので、それも探し…、


{50B65219-63A4-4C69-BC3B-2403F5375786:01}




見つけましたー♪( ´▽`)




久々にこの雑誌の記事を見ていたら、



{132DE3E9-3B7F-4DC5-9744-F10A453A65D0:01}




あぁ、美しい大野智がいるわデレデレ



って、ん???



{6E1B1C52-573E-4F7E-BDA3-754465327DF0:01}







チーン









死ぬ。







そんなんされたら体温急上昇するわっ笑い泣き





リーダーたまに爆弾発言を落としてくるから油断できんデレデレ




はぁ、やっぱカッコイイよ大野智。




大好きラブラブ




そしてこの撮影の裏側⬇︎


{58100174-D46C-4363-8046-C2EA47469A5F:01}


あぁ、じいまご笑い泣き



やっぱり久々に雑誌を見返したら永遠に見続けちゃう(^ω^)




いい記事を見直せてよかった口笛







そして昨日のしやがれ、やばかった爆笑

背筋対決で嵐ちゃんに興奮。

相葉氏のテツトモで爆笑。

マツジュンサンバで興奮。

大野くんの腕筋にひたすら萌える。




まだまだ色々ありましたね音譜





また時間があれば更新したいと思います(o^^o)



では失礼します!