大野先生の作品 フィギュアを瓶に入れてみました。 | 日々是嵐の世界へといざッ、Now!!!!!

日々是嵐の世界へといざッ、Now!!!!!

日々嵐のことについて日記のような形で投稿します。みなさんと嵐ちゃんのわちゃわちゃ、萌えポイントを共有したいと思います。




大野くんの個展のグッズであるフィギュアを、どうにかしておしゃれに飾ろうと思いまして…



写真集にもあったように自然を取り入れたいなぁって(・∀・)



考えに考えを重ね、お手軽にできる物を発見しました。








それが100均の瓶です。






そしてさらに経費を節約するために、無料で持って帰れる物。











そう、海の砂(笑)



急いで姉と海にに向かい、砂をゲットしました(`∀´)







がしかし、







なんか味気ない(^◇^;)



なんか寂しい…。






そこでせっかく海に来たし、貝も入れちゃえっ!






そうして貝探しを始めました。


…、


……、


………。







無い真顔







貝が全然無い。





どこにあるの???





必死で探しました。




しかし、めっちゃ小っちゃい貝しか出てきません。




貝をなめてました。







やっとこさ完成したのがこちらです。





{546EFCEB-DD5C-49DA-88D5-1858EF9BD694:01}



まぁこれはこれでありかなっ♪( ´▽`)


という感じで自己満になりました(笑)




もっとどーんって貝置きたかったけど、フィギュアが映えてるからいいやウインク



使ったお金100円やし(^ω^)


Seria様ありがとうございます。




これはおまけショットです!


{B503EA5C-783E-4DDE-A279-0F8157873EC5:01}




{A81F900D-DB92-4ABA-A73D-05E86A2C23E9:01}



{779BF2F5-5B07-4B4A-8B26-2BE2B2102DAE:01}



{A24B04EF-A667-4DD9-86E0-1443DC1BCFED:01}




めっちゃ曇り(笑)



夜中に失礼しましたーにやり




おやすみなさい😪