おはようございます\(*ˊᗜˋ*)/
昨日の夜会の櫻井少年を見ている大人櫻井翔が可愛すぎてなんなん!状態でした...( p_q)
(もちろん櫻井少年も可愛かったですよ♡)
古坂大魔王さんに対する
帰ってもらっていいですか!?
も、良かった...(;_;)


さて。
タイトルですが...
フルグラタワー見てきました!!
ただ、本当に見ただけ(笑)

約10倍相葉くん 貼ります!↓
{CE4B59A1-69B7-4576-80E2-A51E2844FFCB}
んふ(*´艸`*)♡
相葉ちゃんの左太ももの横にいるパネルの相葉ちゃんにも注目☝︎
これは、道路挟んで(ほぼほぼ)正面から撮った相葉ちゃん♡
真正面は、小道へ入るところ(?)のど真ん中になってしまうため、撮影は控えました(><)
目の前の大通りの直進信号が青になって、溜まってた車がはけた後は、車がいないタイミングで足まで写真が撮れますよ♡
時間は7時30分~40分とかです!!
この時間、搬入なのかなんなのか、フルグラタワーの前にトラックが止めてあって、最初の数分は相葉ちゃんの足元が隠れてしまっていました(;_;)
あとは、フルグラタワーの方...?がいらして、その方が端っこに移動したタイミングで撮らないと、その方が相葉ちゃんの靴の間に挟まれたみたいになります(笑)
私が撮影している間にお仲間さんが3人くらいお写真撮っていらっしゃいました♡

{F4FA57CA-758F-4FC3-998C-A849772A334A}
渋谷から青山通りを通って、元こどもの城を通過して、さらに真っ直ぐ進んでいくとこんな感じで見えてきます!!
JCBの建物のすぐ横です!!
夏にはリプトンのお店が期間限定で出てたところ...(伝わる人少ないと思いますが...)
JCBの建物にはにのちゃんポスターと、その地下にはにのちゃんシャッターがあるので、そちらも是非一緒に...♡(笑)
私、少し前にここのJCBのにのちゃんの写真、ブログに貼ってます...(笑)


{C82FF3FE-C408-465E-877E-2978F4367572}
斜めから撮った相葉ちゃん♡
ガラス張りなので、中で準備している様子が丸見えでした(笑)
ここですね、入ったことはないのですが、外から見ても分かるくらい、狭いのです(><)
一階部分は特に。
整理券配布はやっぱり賢明な対応だと思います...
さすがにこの時間には配布されていない様子でしたが...(笑)
15時くらいに1時間ほど空く時間があるので、そのときにダメ元で行ってみようかな...


本当は昨日行こうとしていたのです。
10:45くらいに並び始めて、整理券もらうつもりで。
ですが...
ベッドから起き上がれないレベルで体調が悪くて(-。-;
寝てれば平気なのですが、起き上がると頭は痛いし心臓はバクバクするし...(-。-;
ダメだと思って、大人しく寝ていたため行けなかったのです...( ;∀;)

今日は起き上がっても元気なのでおそらく大丈夫です( ´ ▽ ` )
一昨日、代表になってたイベントの第1弾が終わったばかりだったので、疲れてたのだと思います...

という理由で行けなかったので...
日曜日に行こうと考えていたのですが、どうせ近くにいるなら行ってしまえーっと思い、弾丸で写真だけ撮ってきた次第ですm(_ _)m


やっぱり、嵐追いかけてる時間は楽しい。
ほんの数分でも、アラシゴトしてるだけで元気がわいてくるから不思議です。




よし。
相葉ちゃんのおかげで今日も頑張れる!!
それではまた(*ˊૢᵕˋૢ*)
今日も一日頑張りましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧
行ってきます(。・ω・)/