【ウルバト】第16回バトルアリーナ開幕・いつもと違う場所でいつも通り | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

第16回バトルアリーナが開幕した。

まずは、前回順位の55位からスタート。

なお、今回ならボーナス順位。

ここで不平を漏らさないのが大人の対応。

 

挑戦チームは、前回と全く同じ。

グルキン、ジャグジャグ、スキューラに、身代わりメタのトレギアか、トレギアメタのガタノゾーア。

 

まだまだ手持ちが少ないので、これしかない。

 

結果は5連勝。

 

ここらへんにくると、周りは普段お付き合いさせていただいている方々や名前を知ってる方々ばかり。

こんなところに来て良いものか?と恐ろしくなる。

 

また、たまたまかもしれないが、対戦中になる率が非常に高い。

ひどいときは、3人とも対戦中だったり。

 

体験しなければわからないことがたくさんあるなぁ、と思った。

 

とりあえず、今回のアリーナは、ここでの対戦が体験できたことに満足したい。

 

明日以降、あんまり欲張らずにプレイできるといいな。