【ウルバト】ベリアル銀河帝国の幻影は良イベだった | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

ベリアル銀河帝国の幻影は非常に良いイベントだった。

ぜひ、こういうイベントをたくさんやって欲しい。

 

探査のリセットに踏み切らなかったのは、このイベントがあったのも理由の一つで、この開催期間が終わるまでは、トコトンやり尽くそうと思っていた。

 

なにより報酬が良かった。

多分、この報酬設定は、何度か挑戦したのちにクリアすることを想定して設定されているんだろうけれど、1回でクリアできた場合、この報酬量は破格だ。

 

それに、画像のように、ごくたまに多めのDNAがもらえることがあり、こうなるともうホクホクだ。

 

私の手持ちでは、なかなかオートクリアはできなかったので、手動で回っていたが、それでもそんなに時間をかけることなく周回できた。

 

またこのイベントが来るかもしれないので、手順を忘れないよう、記録しておいた。

 

これを周回したおかげで、しばらく悩まされていた素材不足から解放されそうだ。良かった。

 

冒頭にも述べたが、ぜひ、こういうタイプのイベントをまた実施していただきたい。