【ウルバト】1.5周年を堪能 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

1.5周年記念イベントを堪能している。

すでにスタミナドリンクの在庫はないので、ストーンを消費している。

 

なにせ1か月前に始めたばかりなので、私にとっては目新しいものばかり。

 

 

まず、ウルトラ必殺技は、全部ほしかった。

とりあえず、イベントの奴はひととおりゲット。
レベル上げまでは無理なので、まずはここまで。

 

黄色チップもできるだけほしいし、ダメージランキングもベストを尽くしたい。

 

そういえば、先週は結局1200位ぐらいだった。

今週もできれば2000位以内には入りたい。

もう少し上手くやれば、もっと出ると思うのだが。

 

この後もイベントが目白押しなので、黄色チップは今週中にできるだけかき集めたい。

今週末はやること多くて楽しみだ。