妖怪ウォッチバスターズ2 Cブシニャン | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

クリスタルの迷宮が公式に解放されたので、早速挑戦。

そして、

Cブシニャンゲット。

幸運なことに、28回目の挑戦でゲットすることができた。

ちなみに、Cブシニャンの出現率は1%。

 

羽生選手の金メダルとかYoutubeとか見ながらダラダラやってたら手に入った。

もう、ゲームじゃなくて作業。

 

気になるステータスはこんな感じ。

ちなみにブシニャンはこんな感じ。

まぁ、みなまで言うな。

 

ちなみに、Cブシニャンの技。

 

何と言うか、コメントに非常に困るというのが正直な気持ちである。