妖怪ウォッチ3 攻略本とオーバーガーとびしゃがつく | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

本日発売の攻略本を購入。

 

さっそくわくわくコイン天を回すとコレ。

よりによって…(苦笑)

 

スキヤキのほうで引いたので、引き継ぎ前のテンプラは、テーブルが変わるのを期待して月が替わったら引こうと思う。

 

ちなみに、別に回数必要ないときに限って、こういうのが出るよね。

 

さて、肝心の攻略本の中身だが、パラパラと見た限りでは、特筆すべき内容は無し。

 

これ1点を除いては。

ヌフィンクス・スキノクチディープのランダムボスに「びしゃがつく」?

 

ナニソレ。

結構プレイしてるけど、一度も出会ったことないよ。

 

慌ててネットを調べてみたら、どうやらホントにいるのかも?

 

やること決まった!?