妖怪ウォッチ3 最後の覚醒エンマ | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

今は、妖怪ウォッチ3は谷間の時期。
特に熱中する目標がないので、ルーティーンワークのさすらい荘の消化とか、覚醒エンマのダンジョンとかにチャレンジ。
 
21回目の覚醒エンマ
おっ、このセリフは!
 
キター!
 
ということで、これでメイン・サブのスキヤキ・テンプラそれぞれで覚醒エンマをゲット。
 
あぁ、でも谷間の時期にやることがひとつ減ってしまった。
 
 
余談だが、最近Miiverseを使って画像を上げることを覚えて快適なブログライフを送っていたのだが、今日は本体更新があったみたいで、せっかくの覚醒エンマが仲間になる瞬間にMiiverseが使えなかった。
 
久々にカメラ使ったけど、やっぱりMiiverseが断然キレイで便利だね。