妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア コマさん【ぷっちピンクコーデ】 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

コマさん【ぷっちピンクコーデ】
 
遥パパさんに交換していただきました!
どうもありがとうございました!

と、いうことで第9弾をやる理由がなくなった。
と思ったのだが、遥パパさんの情報によれば、なんと、第7弾で登場したとのこと。

ならば、もうずっと前から、第9弾をやる理由はなかったとですかぁ~!

えーじゃぁ、ウキウキエリアに登場する妖怪ってもしかして全弾共通?
そしたら、今後ウキウキルックが増えるほど、特定の妖怪を手に入れるチャンスが少なくなるじゃん。
(例えば三蔵キュウビとか)

まさか、そんな頭の悪いことやら無いよねぇ。
登場しなくなったウキウキルックとかもあるってことなのかなぁ。
でも普通に頭の悪いことやりそうな気もするし。わかんないなぁ。

まぁ、いいや。とりあえずコレで第9弾は当分やらない。
また心の傷が癒えて、USAピョンに挑戦する気になったらガンバロウ。