妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア それでも第9弾をやる理由 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

まぁ、ホントに第9弾はいろいろ最悪なのだが、それでも第9弾をやる理由がある。
それは、コレだ。
 
第9弾のウキウキエリアには、しゃれコーデのコマさんとコマじろうが出てくるからだ。

まぁ、別にこの子達だって、待ってりゃいつか次の弾とかにも出てくるだろうから、慌てる必要はないのだけれども、なんとなく拘ってしまっている。

じゃぁ、ウキウキエリアはそんなに出てくるのかといえば、やっぱりほとんど出てこず、さらにしゃれコーデの出てくる率は低いので、実際はUSAピョンよりも茨の道かもしれない。

コマじろう【ぷっちアクアコーデ】
 
まぁ、今回はゲットできたから良かったけど、こんだけ待って、逃げられたら、ホント辛いよなぁ・・・。

第9弾、本当になんとかなりませんか?