妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア 焼きおに斬り | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

焼きおに斬り
 
思いのほか、上手く行った子。

でも実はレベル1の次がなかなか上手く行かずに、次にいくまでに8枚不採用。
9枚目が、2体成功だけど、SSレア玉のおかげでレベル2のSSレアになったところで育成を一旦断念。

そのレベル2のSSレアをユル育成しようと始めたところ、イサ・イサ・プリの3体合成の大成功+ともだちの書が2回連続で続いた。

そこで、少し欲が出て、2枚不採用し、3回目に4体合成(イサ・プリ・プリ・ポカ)の大成功+親友の書でレベル12。
その次は、プリプリの超成功で、目標だった1S2Aになったので、満足して終了した。

本当は、最後の写真はこのアングルが欲しかったんだけど、
 
こればっかりは、運なのでしょうがない。

写真だけのためにやり直し始めると、多分ドツボに嵌るので。