6月14日~6月20日の練習 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

6月14日~6月20日の練習
 

本当は、6月19日に速めのペース走を走らなければならなかったのだが、前日に夜更かししてしまったため起きられず。
その分、土曜日のジョグで距離の帳尻だけ合わせた。

6月16日は速めのペース走。
 
やっぱり、なかなか思うように走れない。
最初の入りは、やや上りなので苦しいのだが、ここをなんとかペース守って走りたい。
この日は9kmのラップでもペースを落としてしまった。
いつもラスト3kmは上げるようにしているのだが、体が動かなかった。

とはいえ、先週よりは良いペースで走れている。
少しずつでも調子が上げられると良いな。