あ、しまった!ですが、なにはともあれ、ブログ開設1周年でございます。 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

すみません。計算違いです。
7弾Gの前に更新が入ってしまいました。

本日、ブログ開設1周年を迎えました。

どうしようかと思ったけど、ブログを1年続けれたら、記念に記事を書こうと思っていたので、書かないわけにはいきませんでした。

1年前のこの日、大好きな大谷みつほさんが、アメーバでブログを再開したと聞きつけ、アメンバーになりたいばっかりに開設したブログがここまで来るとは夢にも思いませんでした。

今まで応援してくれた皆さん。
読んでくださった皆さん。

本当に、本当にありがとうございました。
心から感謝します。

そして、

カウントは


0