妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア やまタンユル育成 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

やまタン
 
自分のユル育成は、ホントにユルいのでご安心ください。

捕獲時に超成功して以降、大成功2回、成功6回という超スロー成長。
3体合成も無し。

この結果を踏まえると、はやさAとようりょくSは、もうちょっとがんばればイケルと思うけど、それ以上は、かなりのストレス耐性が必要とされる気がする。

そんだけ頑張ってもステータス的には、劣化うんちく魔なんだよなぁ。
イサマシ風味を加えて、ちからを上げても、そもそもコマンド1つしかないからあんまりメリットが無い。
HPが低くてまもりも低いと言う致命的な欠点も如何ともし難いし。

うーん、もう何度言ったかわからないけど、やっぱりニョロロンって種族としての存在価値が、このままでは無い気がする。

とりあえず、ようりょくSとはやさAは頑張ってみようと思うけど、それ以上は、将来の仕様変更に期待かな。