妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア ダークニャン | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

ダークニャン
 
かなり疲れて、結果は妥協した。

トリプルA、あわよくばクアドラプルAを狙ったが、HPのAはかなり早い段階で諦めた。
レベル11の段階で超成功が出ればおそらくトリプルAが狙えたので、かなりの回数やり直したが、結局超成功は出ず、上ので妥協。

これでもSSレアになれば、まもりがAになるのだけれど、ちょっと今はやる気になれない。

ここに来るまで21回も合成しているので、このあと何回かかけてSSレアにするのはちょっと今は勘弁って気分。

最近のムーブもあって、ここのところ育成のやり込みをしてしまっているが、自分の楽しみ方とは合わないような気がしてきた。
(前から分かっていたことかもしれないが、改めて認識)

上手くいって完成したカードを眺めるのは楽しいんだけど、その過程でストレスが溜まってどうも・・・。
その過程が楽しめる人なら、やり込み育成も楽しいだろうなぁ。
あと、自分は根っからの貧乏性なので、ついつい使ったお金を気にしてしまうところもあるのが、楽しめない理由のひとつかもね。

一応、なまはげは前に宣言したように、やり込もうと思って個体を厳選していたんだけど、どうしようかなぁって考え中。