妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア 第6弾CM | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

今日は早く帰れたので、娘と一緒にテレビで妖怪ウォッチを見ていたら、ウキウキペディア第6弾のCMが流れた。
一瞬だったが、デカニャンとフユニャンは第6弾期間中だけみたいな感じのことが流れた。

えー、それって第6弾期間中しか手に入らないってこと?
まぁ、自分みたいなヘビープレイヤーはがんばって手に入れれるけど、ウチの娘みたいなユルプレイヤーはどうなの?大丈夫なの?
 
※フユニャンは70%なら大丈夫かな?デカニャンは?

大丈夫って信じてるけど、期間限定で、フユニャンみたいな人気妖怪はやめたほうがよかったんじゃないの?
何か救済策は考えているのだろうけど。

あと公式ホームページも更新されたけど、
 
やっぱコメントくださったようにダークニャンぽいね。
アイテム進化ってことかな。レベル15にしておけば確率高いからね。

うーんフルーツニャンといい、第6弾は期間限定がテーマ?
救済措置さえあれば良いけど、期間限定は諸刃の剣だよ。
うまく調整されていることを祈ります。