妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア 第6弾続報 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

もしかしたら明日のワクワクガイドブックで公表されるのかもしれないけれど、公式がこっそり更新されている。
※20:40追記 今、ちゃんと更新情報に載りました。

どうも、先日ブログに書いた第6弾の情報は、限定ミッションらしい。
とすると、第7弾稼動以降はどうなるのか?まだ先のことだが気になる。

さてその情報によると、デカニャンは召喚カードになるようである。
 
さらに、あと2つ、限定ミッションらしきものがある。

非常に楽しみだが、不安もある。
まさかとは思うが、例えば、限定ミッションの時期が過ぎてしまったら、デカニャンが手に入らないとか・・・、いや、それはないと信じたい。
限定ミッション以降も、何らかの形で手に入るようにはしてくれるはずである。
繰り返すが、そう信じたい。信じている。