妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア 再育成その3 デビビラン | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

再育成第3弾はデビビラン
レベル5のSSレアがあったのでそこからスタート。

再育成前

※第5弾変換後は、まもり2250、はやさ2760

再育成後
 
 うーん、正直がっかり。
ウスラカゲの同種族合成だったのに、大大成功以上が1度も出ず。
ようりょくの伸びもかなり悪く、結果は3710。
もちろん、育成前よりは伸びているのだが、オロチが3700を超えていることを踏まえると、最低でも3800は欲しかった。
まもり、はやさも結構伸びているのだが、やはりようりょくに期待していたので、かなり期待はずれだった。
そして、またもや必殺技が下がっている。
ステータスを上げやすくした代わりに、必殺技を上げにくくしているのか?