妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア 盆祭り1日目 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

仕事の昼休みに、盆祭り1日目に挑戦。


マップで確認できたのは、あまのじゃく、ひぐらし丸、エメラルニャン、あと多分カラクリベンケイ。

(急いでいたため、時間は確認するのを忘れてしまった。)

あまのじゃくを持っていないので、どうしようか迷ったが、せっかくだからAランクが良いかな、と思ってエメラルニャンを選択(エメラルニャンはすでに友達だけど)。

出てきたのは、ゴクドーとミツマタノヅチ。両方とも既に友達なので結構ガッカリ。


結局、手持ちカードのレベルアップだけやって終了。

盆祭りが始まるのを、楽しみにしてただけに、かなりのガッカリスタートでした。