家庭教師

教材販売

 

ここ最近

こういった関連の電話がかなり多くて

 

知らない電話は極力出ないようにしていますが

 

たまたま出てしまった電話がめんどくさいことになってしまったアセアセ

 

社名も名乗らず

お子さん全然勉強しないでしょ〜、お母さん困ってらっしゃいますよねぇ。

うちの教材ならみんな自分から勉強するようになるんですよ〜。

一度お伺いして教材みてもらいたいんで来週いかがですかねぇ。

 

すげ〜でかい声で喋ってくる〜!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

しかも勉強しない体で話してくるイヒ

 

どちらさまですか?と聞くと

なんちゃら社(舎?)ですぅ〜。

そこはちょっと聞こえづらく聞き取れなかった真顔

 

そして

日程だけ決めてだめならこちらに連絡いただければキャンセルできるから〜

 

めんどくさくなって🔟分ならいいですよ、言って

日程決めて電話切りました(🔟分のためにわざわざ訪問するのかアセアセ

 

 

当日

メンドクサ〜と思いつつ自宅にいました。

約束の時間頃電話が鳴りました。