23日から25日まで久しぶりに東京へ。

 

23日 到着後、ホテルに荷物を預けてから散策。

皇居の中を見学。

 

お台場。レインボーブリッジ。

 

自由の女神とレインボーブリッジ。

 

ガンダム。

 

羽田空港へのJALの着陸機。

 

東京駅夜景。

左側のホテルの最上階(34階)で二泊。

 

ホテルの朝食の席から東京駅(スマホで)。

 

24日。スカイツリー。 この季節とは思えないような天気。

前回は開業3日後に行ったが予約はおろか抽選でしか上がれなかったので展望台は今回が初めて。

 

富士山。

 

眼下を飛ぶヘリ、左側に東京タワー。

 

展望回廊445mへの天井がシースルーのエレベーターで昇り降り。真上を見上げて撮っています。

 

ガラス床。 高所恐怖症の私は足が震えました(笑)。

 

雷門。 ~浅草寺へ。

 

25日。上野動物園。

レイレイ(♀)

 

 

リーリー(♂)

 

シャオシャオ(♂)は寝てました(笑)。

 

ホテルのロビー。

 

今回、予定を変更したりしながら気ままな三日間でしたが、何処へ行っても外国人の多さに驚きました、私が海外へ行ったのかと錯覚に陥りそうでした(笑)。

 

ブログは取り急ぎピックアップしました。

上野動物園には結局、ほぼ一日居て沢山の動物や野鳥を撮ったので整理が出来たらアップの予定をしています。