声を出して,読むと、きっと良いことが沢山起こります。

 

パワーオブナウ、今本屋さんでも、インターネットでも買えます。

 

字数はそんなに多くはありません。でも,美しい日本語で、意味深いことが書いてあります。

 

今、ここに生きる、ことに関しての言葉です。

 

読んでもわからない人には、興味ないかもしれないと、僕は思ってしまうのですが、

 

それは僕の思い癖。そんなことはありません。誰にも理解出来ます。そう思えば、そう、でした。(SOS)

 

 

とても美しい本ですので、絵をなんとなく見て、自分が今開けたページの文章を声を出してお読みください。

 

何回か、ハートでわかるように,ハートに響くように声を出して,お読みください。本を宝物だと思ってください。

 

(SOS)あなたがそうS, 思えばO、そうSです。

 

この本は「さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる」(徳間書店)のシンプルバージョンです。

 

実はこの本が、「パワーオブナウ」なのです。日本ででたとき、ちょっと天才のかたが、

 

日本語の題名は「さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる」とつけました。これってあり?

 

でも、良ーく考えれば、とても本当のことを言っている。さすがに天才だなあ、と思いました。

 

と言うことで、今度、『パワーオブナウ』がでたのです。僕たちの翻訳ででました。

 

この本には魔法の力がありますから、手に入れてくださいね。

 

そして、開いて、『声を出して読んでください。ハートに聞かせてあげてください』

 

一分間以上、繰り返して、音読してください。そして、英語のわかる人は、英語も音読して

 

発音してみてください。

 

今の感覚をつかんでさい。脳だけを働かせるのではなく、いまの感覚を感じてください。

 

呼吸、息の吸い方を感じてください。自分の声を聞いて下さい。また耳をすませて下さい。

 

5感を感じることこそ、今なのです。パワーはそこにあります。過去でもなく未来でもなく『今、ここ」

 

今。ここ、に愛が溢れています。それを5感で感じます。肌で感じます。耳で感じます。

 

魂が目覚めます。あなたが目ざめます。

 

音読すること、それが大切です。

image

沈黙して、耳をすませて下さい。そして絵を見ながら、音読して下さい。