さあ、僕たちは、今、世の中を動かして行かなけれならない時期に来ています。

 

勇気を持って、発言して発信して行きましょう。

 

 

 

僕は「輪廻転生」ということを自分が矢のように早く、世の中に広めなければならないと直感が

 

降りてとき、「いやだな。みんなに笑われる。友人を失う」と思いました。

 

そう思ったとき、アメリカ大使館の近くを歩いていたことを思い出します。自分がどこに

 

居たかを憶えているほど、ショックだったのです。

 

 

 

 

それから、公務員でありながら「アウトオンアリム」を出しました。

 

 

シャーリー・マクレーンもみんなに笑われて馬鹿にされました。

 

でも、真実を語るしかなかったのでしょう!

 

 

僕は公務員の職を失いました! でもそれで、良かったと思っています。

 

魂の声が聞こえるようになったからです!

 

 

 

 

そういえば、「直観」という本を翻訳しています。oshoの本です。

 

自分の直感を大切にしようと思います。

 

 

 

また、「引き寄せの法則」を世の中に広めました。「ザ・シークレット」という本です。

 

思いは実現する!という秘密です!

 

 

 

みんなで、地球を守りましょう。温暖化はを止めましょう! 真剣になりましょう! 誰かではなく、

 

自分たちが、温暖化をストップさせましょう。

 

 

 

何も知らない人を環境大臣にしている恥ずかしい僕たちの国です。

 

本物はいくらでもいるはずです! どうして、ちゃんとした人が政治家にならないのでしょうか?

 

 

 

 

手元に「光りの帯となって」という山田征さんの本があります!

 

今、あなた方の心の奥深くに在る神の意識そのものが現れる! と書いてあります。

 

 

 

もう一冊「私は王」という本が在ります。王の自覚をもて!ということが書いてあります!

 

みんな、王様だと目覚める時が来ているのです。

 

 

自分の直感に従いましょう。信心深くなりましょう。

 

 

みんなが目覚めて、新しい国を作りましょう。

 

 

山本太郎を総理大臣にしましょう! 大西つねきを大蔵大臣にしましょう!

 

思いは実現します!

 

 

 

パッションと愛が大切だと、学んで来ました。これから、愛とパッションをもっと広めたいと思います!

 

わらわれる勇気を持とうと思います! でも、自分たちが思えばそうなる! だから、あなたも思ってください!

 

人々の思いが実現してゆくのです!

 

僕たちって、確か「勇気」って本も出していると思います!

 

 

ではね、「勇気を持って」発信して行きましょう! あなたの思いは実現します!

 

 

小選挙区に僕はとても反感を持っていました。選べる候補者が少ないと! でも政権を変えるには小選挙区が

 

いいのです!  さあ、「喜び」をもって、進んで行きましょう。

 

 

イエスも、聖フランチェスコも応援してくれています! 

 

 

ふふふ、人生って、楽しく、パッションをもって、闊達に生きて行けば良いのです。

 

言い続けていると、それは実現します。 「山本太郎を総理大臣にしよう」

image

image

image

仲間がどんどん増えて行くでしょう! 壊れている国を、みんなの力で一歩一歩、立て直しましょう。

 

山本太郎も、大西つねきさんも,パッションをもって、日本全国で、行脚を始めています。ぜひ、応援してください。

 

拡散お願いします!