世の中、今の自民党政権で満足していますか?

 

僕自身は、とてもカンファタブル(心地良い)生活をしています。でも

 

いろいろ、大変な生活をしている人もいる、と聞いています。

 

身近にはあまりいないんですが。

 

 

 

 

さて、自分をよく見て見ることにします。

 

1.憲法改正に関して、僕は必要ないと思っています。変えようとしたら、絶対、改悪になるでしょう。

 

2,アベノミクスにかんして、僕は評価しません。日本人はどんどん貧乏になっています。貧富の差が激しく

なっていて、若者が可愛そうです。

 

3。現政権の北方領への取り組みに関しては、全然評価しません。

 

4.防衛力の強化。   全くもって反対です。 敵を自ら作って、恐怖をあおっているのです。

 

5,日米安保体制、強化は反対です。 アメリカにペコペコ政策。日本は平和を推進する国になれ!

 

6,北朝鮮には対話より圧力をける?  反対! もっと近隣国と仲良くしていこう。いつも相手を責めている。

 

7.消費税率を10パーセントより高くすることについて。   僕は反対です。

 

8,年金・医療費給付          年金を減らすな。 医療費は高いと思っています。

もっと困っている人がいるのだから、仕方ないかもしれないが。支払っている保険料、半端な額ではないよ。

 

9.格差是正をしてほしい。 あまりに強欲な額の金を会社からもらっていませんか?

 

10.同性婚、 賛成

 

11、女性天皇、賛成。 天皇制って、なくなると言うような預言も聞いていますが、あっても良いと思うけど、

 

もう少し、仕事を楽にしてあげたい。個人の自由を尊重してあげたい。

 

 

 

 

 

今、政治も変わり目。怖がらないで、自分の中をよく見て、自分はどんな人を応援したか考えてください。

 

政治家って、国を良くしようとしている人がほとんどいなくて、自分のエゴのために強いものにくっついている

 

のが大多数の政治家に見えます。あなたは政治家を尊敬できますか? 

 

 二世議員が多いのはおかしいと思いませんか?

 

山本太郎を応援してください。

 

 彼が国会にいてくれるのは僕は救いだと思っています。

 

このブログ、あなたの意見を書いてリブログしてくれませんか?

 

そうしたら、僕がまたリブログします。

 

 

みんなで、政治を正直に、話し合って見ませんか?

 

 

僕は誰が悪くて、誰が正しいとは思いません。

 

みんな、頑張ってくれていると、感謝しています。

 

 

でも今は、私達一人一人が無力感ではなく、政治に自分の意見を反映させませんか?

 

日本を変えるのは本当に、山本君が言っているように、私たちひとり一人の覚醒です!

 

山本太郎は、一生懸命に頑張っていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

どんなにゅーす?

 

・参院選の選挙戦がスタートした中で、山本太郎氏の「れいわ新選組」に、かつてなかったまでの庶民からの期待と注目が集まっている。

・山本太郎氏自身による、「比例3位登録」の捨て身の作戦に加え、沖縄・玉城知事を支援してきた現役創価学会員の野原善正氏を東京選選挙区に送り出し、公明・山口代表に”挑戦状”を叩き付ける形に。山本太郎氏も都内で演説を行ない、「(安倍政権による)消費増税は、強制的な物価上昇。このせいで皆さんの実質賃金がさらに下がることになる」と強調し、国民の貧困を改善させるために減税の必要性を訴えた。

 

以上です。

 

ではね。

 

僕は昨日、骸骨にカンカンと、エネルギーを注ぎ込まれて、恥ずかしがらずに自分の意見を

 

堂々と書かなくてはと思い立ちました。

 

同時に、世の中のこと、誰一人として、間違っている人はいない。

 

みんなそれぞれに、なすべきことを何一つとして、ずれないでやっているのだと、思います!

 

時代は大きく変わって行きます!

 

そして、時代を変えるのはあなたなのです!

広めてください。