西田晋さんの書いた「あなたがお空の上で決めて来たこと」という本を読みました。

 

僕はあっという間に本を読みます。ふふふ、これも僕の特技のひとつかな。

 

 

 

 

飛ばし読みなんか、してませんよ。読みやすい本、素晴らしい本だから、すぐ読めました。

 

みことちゃんの物語という副題がついています。

 

時間があったら、ぜひ読んでみてください。子どもがいたら、一緒によんで見てください。

 

そして、家族で話し合ってみましょう。

image

 

僕たちはあちらの世界とこちらの世界を行き来しているようです。

 

神さまはあちらの世界にもいますが、こちらの世界にも現れます。

 

みことちゃん、って、変な名前だな、珍しい名前だな、と思っていたら、なんと、ははー、なるほど。

 

自分の名前って、生まれる前に自分で決めてくる。僕の思っていたとおりでした。

 

 

 

紘矢という名前は矢のように広めるという意味があります。

 

今、もう時間がないので、多くの人びとに覚醒していただくて、そのためにこのブログも書いています。

 

image

 

 

 

 

講演もしています。勉強会もしています。矢のように速く、広めたいから

 

この本には良いことがいっぱい、書いてあります。童話のように書いてありますから読みやすいです。

 

びっくりしました。僕たち夫婦の名前も出て来るのです。

 

僕が本の中に出て来るのは初めてではありません。

 

山田征さんの本にも僕たちが出て来るし、

 

アルーナ・バイヤースの「覚醒の道」にも自分達のことが出てきます。

 

ありがとうございます。みんな繋がっていて、人びとに今、必要な情報を伝えているのですね。

 

みんなが幸せになりますように。みんなが自分を愛して、人を愛して、戦争のない平和な社会を

 

創ろう。貧富の差の少ない社会を創ろう、人びとの尊厳が尊ばれる社会を創ろう、と

 

思っているんですね。

 

 

思った事は実現するから。そう思えばそうなる、SOSの法則ですね。

 

西田さんの本は

 

人はなぜ生まれてくるの?

 

自分の使命を呼び起こす

 

魂がふるえる

 

気づきと感動の物語です。

 

 

 

永岡書店から出ています。1500円+税金。

 

ぜひ読んでください。とってもやさしく書いてあるので、読み安いと思います。

 

一週間ぐらいかけて、じっくりと読んでください。