斉藤ひとりさんが、僕はだいすきです!

 

本当に素晴らしい、あきんど、で、税金はいっぱい納めて下さる

 

納税日本一です。

 

 

斉藤一人さんのYouTubeを見るのが、今の僕の趣味です。

 

 

僕の思っていることとぴったり同じことをひとりさんはユーモアをもって

 

お話をしているので、笑っている内に彼の話を聞いている人は波動が上がって行くことでしょう。

 

 

 

僕は一度しかお会いしたことがありません。それも彼の講演会に行った時のことですが、

 

ちょっとだけ、ご挨拶をしただけです。

 

 

 

彼は中学校に行っただけ、それも中学にはほとんど行っていないと言っています。

 

素晴らしい人だな、おもっています。智慧のある天才ですね。前世ではとても偉かったらしいです。

 

 

 

彼が中学出というのが売りなら、僕は東大出の秀才ということを売りにしようかなと 思いますが、

 

税金もあんなに払えないし、僕の公務員時代の22年間、税金ばかりを使っていたので、

 

ひとりさんにはかなわない、と脱帽です。ひとりさんには光りの球がついているそうです!

 

楽しいだろうな、光りの球が見えたら。

 

 

 

彼は「幸せになり方」についてお話しています。深ーい話しで、それは50センチの深さです!ハハハ。

 

何ものぞむな! 望むと言うことは、今に満足していないから、自分に不平、不満があることになってしまう。

 

自分に不平不満があると波動の低いものをひきよせますよ!と言っています。本当にそのとおりだ

 

しあわせだなー、有り難いなーと思って暮らしましょう!

 

不幸話をする人や愚痴を言う人には

 

何であんたばっかり不幸なの?

 

あなたの不幸は自分で呼び寄せているんだよ。

 

被害者ばかりやっていませんか?

 

ほんとうにわかりやすくて納得です!

 

斉藤ひとりさんとはどこか通じているところがあり、ひとりさんは僕たち夫婦の訳した本、

 

マスターの教えホワンの物語や、輪廻転生を信じると人生が変わる、などをみなさんに推薦して

 

くださっているようです。とても感謝しています! ますます、の大ファンです。

 

 

 

 

お時間があったら、斉藤ひとりさんのYouTubeをきいて、どんどん賢くなってください。

 

いつかまた、チャンスがあったら、お会いしたいです。

 

お弟子さんの女性たちがとてもキラキラ美しかった。

 

ぼくも光る物を何か、身につけてみようと思いますし、「ついてる、ついてる」としょっちゅう、言っています!

 

image