本当に自分がしたいことが分かったら、迷わずに、その方向に進みましょう。

 

お金がないからできない。

 

暇がない、時間がないからできない。

 

自分にはその資格がない、と思っている。

 

そういう人がいます。

 

しかし、

 

『本当にやりたいことをやれば、

 

お金はあとからついてきます。

 

お金はどこからか、やってきます!』

 

 

今すぐには難しいかもしれませんが、密かにほんとうに自分がやりたい事をするために、

 

密かに、こつこつと勉強を続けてください。チャンスをうかがってください。

 

向こうからチャンスはやってきます!

 

 

 

将来、ヒーラーになりたかったら、今すぐ勉強を始めて下さい。

 

いつか、かならず、チャンスがやってくるでしょう。

 

神さまの力を使いましょう。

 

それは神さまと親しくなって、

 

神さまにお願いすることです。

 

 

神さまの力は絶大な力です。

 

 

あなたを動かし、あなたを全面的に助けてくれます。

 

祈りの力を知っていますか?

 

使わないなんて、もったいないことです!

 

 

 

 

神さまはあなたがこころから信じて、お願いしなければ、あなたを助けるわけには行かないのです。

 

諦めずに自分の中の神さまを信じましょう!

 

神社に行くこと、宗教に入ること、全然必要ではありません。

 

人生の楽しみとして、神社へいって、お参りすることはいいでしょう。

 

でも神さまは、いまここ、あなたのすぐ側にいつもいるのです。あなたの中にいます!