僕のたましいの名前は『目覚め』です。

 

 

人々の『目覚め』を助けるために、地球にやってきました。

 

 

少しでもお手伝い出来たら嬉しいです。

 

 

あなたは今している仕事を歓びの中でしていますか?

 

もし歓んでいないとしても、今日から歓んでやりましょう。

 

感謝して、楽しみましょう。

 

現在あなたがしている仕事を天職だと思いましょう。

 

不満を捨てましょう。

 

自分自身が選んだ仕事なのではありませんか?

 

あなたの人生のシナリオにおいては今その仕事をすることになっていたのです。

 

あなたのシナリオはあなたが書いて生まれて来たのです。

 

今の仕事を選んだ自分を信じましょう。

 

あなたが今いる場所が、今、いるべき場所です。何のまちがいもありません。

 

素晴らしい場所にいるのです!

 

さあ、オールを手放して、流れてゆきましょう。

 

流れに乗って楽しい一日を過ごしましょう。

 

歓ぶ出来事がやってきたら、『神さま、ありがとう!」と声をだして、

 

シャン、シャン、シャンと3つ、手をたたきましょう!無邪気に歓びましょう。

 

手をたたくときは右手のひらを5センチほど下にずらします。すると、よい柏手が打てます。

 

宇宙は愛に溢れています。

 

そして、あなたも愛そのものなのです。

 

あなたの人生、今まで何一つ、間違いがありませんでした。あなたが書いたシナリオ通りでした。

 

あなたは素晴らしい力を持っています。自分でどんどんすばらしい人生にして行けます。

 

もう我慢はやめましょう。歓びに従って生きましょう!

 

愛を送ります。