2018年、6月8日、山川紘矢の生き方勉強会、無事におわりました。

 

素晴らしいエネルギーの方、女神のみなさんの集まりでした。

 

参加者33名。講師3名。計36名。

 

男性は3名でした。少なすぎる!

 

自己紹介、アイコンタクト、本当の自分、魂との交信、あわの歌の練習、瞑想、

 

アファーメーション

 

シェアリング、偶然はないことことを知る、など、笑いと涙と感動の勉強会でした。

 

見えない世界からの沢山の応援がありました。わかってもわからなくても波動を受けている

 

内に目覚めに導かれることを目的としています。覚醒者、紘矢、かおりん、久美ちゃんの3人

 

の強力な主催でした。新しい友の発見も会ったと思います。

 

自分自身の存在の素晴らしさに気づいていただけたら、この会は大成功です。

 

自分が女神である事、光の存在である事、神とつながっていることが体感できれば

 

さらに良いと思います。

 

山川紘矢の本を今まで一度も読んだことがないと言う人も多数参加してくれました。

 

中には遠く九州からも。

 

楽しい笑いの会でした。この会は覚醒をうながして、自分の使命に生きる

 

ことを学ぶ会でした。

 

テキストは3冊の本。

 

『精霊の囁き』

 

『神さまに愛される最高の生き方』

 

 

『受け入れの極意』

 

 

 

です。

 

次回は7月20日(金)18時から玉川学園文化センター2階ホールです。ここならば

 

少し定員を増やせますが、男性の女神も増やしたいがため、男性諸君の参加を期待しています。

 

昔やっていた、「怠け者読書会」の復活みたいなものです、

 

怠け者読書会は男性のみに限りました。しかし、

 

これからは男女平等ですばらしい勉強会にしています。

 

会費は3000円です。お早めに

 

お申し込み下さい。継続して出席できる方を募っています。

 

連絡先はarigatoukouyasan333555888@gmail.com

☎044(788)0358久美子まで。

 

この場はスピリットダンスの会同様、情報交換の場、魂の友の発見場所

 

にもなって行くでしょう。継続的な参加をお願いします。