日本では2007年に出版されたロンダ・バーンの

 

『ザ・シークレット』が『引き寄せ』という言葉を日常用語にしました。

 

 

 

どうでしょうか、あなたにとって、『引き寄せ」はうまく言っていますか?

 

 

 

 

『引き寄せの法則」とは思ったことは、やがて現実化すると言うことです。

 

『思考は現実化する』と確信して下さい。確信すれば、実現します。

 

みんなが平和を願えば、平和がやってきます。平和なんてこないとみんなが

 

思えば、平和はやってこないでしょう。もし、隣の国が攻めてくると怖れていれば、

 

そういうことが起こってくるでしょう。

 

 

 

人生においても、心配ばかりしないことです。

 

でも心配してしまうんですよね。

 

どうすれば良いんでしょうか?

 

僕はとても心配症でした。

 

だから、『心配しないように』といつも精霊から言われます。

 

大切なことは心配してしまう自分を許すこと、心配してしている

 

自分に、その都度、気づくことです。そして、自分に『心配するのはやめよう」と言うこと。

 

 

 

何かを実現させようと思ったら、『引き寄せ」は易しいことだと思って下さい。

 

易しいと思えば、本当に願いは次から次へと実現して行きます。

 

 

 

実は『引き寄せ」は『波動の法則」でもあります。

 

自分の『波動」を高く保つと、良い事が次々と起こってきます。

 

自分の波動を高めましょう。

 

それは『ありがとう』と何にでも感謝することです。

 

 

 

人生は必要な事しか起こってこないと知ることはとても大切なことです。

 

こう考えてみましょう。人生には実は良いことしか起こっていないんだと。

 

何があっても大丈夫なのです。何か問題が起こったとしても、それは自分が

 

必要で『引き寄せている』とわかることが大切です。

 

もし、そのことがわかったら、素晴らしいです!!

 

 

 

そして、『信心深くなる事』

 

人生で起こることはみんな自分が引き寄せていることを、しっかりとわかりましょう。

 

人のせいにしていたら、そのことに気がつきましょう。

 

そのことに気づきさえすれば、自分の人生は、自分の力で変えて行く

ことができるのです。

 

 

 

多いに笑いましょう。多いに楽しみましょう。歌いましょう。踊りましょう。

好きな事をやりましょう。

 

 

自分と人とを比べることはやめましょう。そして、自分は自分。他人(ひと)は他人(ひと)

 

自分は自分を一番大切にしてください。

 

もっと、もっと自分を褒めましょう。

 

そうすれば、どんどん人生はうまく回転して行きます。

 

 

 

疲れた時は、十分に休養をとることです。 それが自分を大切にする事です。

 

そうぞ、自分に優しくしてください。あなたはとても大切な存在なのですから。