今日、ゆほびかの編集長、西田さんが遊びに来てくださいました。

 

彼には数年前、とてもお世話になっています。

 

その後、あまりお目にかかっていませんでした。

 

だから、とても久しぶり。しかも、フィアンセの田宮陽子と

 

2人で来てくださったのです。

 

彼女はブロガーとしてとても有名な方だそうです。

 

そして話ははじめから、『ブログって良いですよ』

 

 

 

私達はメルマガから始めたので、未だにメルマガ中心。

 

ブログは何回始めても続きませんでした。

 

今はブログの時代ですよね。メルマガは流行らない(笑)

 

そこで再トライ。どうなるかな?

 

と言うわけで、今日からブログを始めます。

 

今日の一言。

 

勧められたら、すぐにやってみよう。(受け入れの法則の一つ)