私が勝手に思ってることなんですが、

都会というか、オシャレな街というか🤔
言い方が難しいんですが、街の雰囲気によって置いてある商品が違うなーと感じていて🎵

この違いというのが、、

セカンドストリートに行って、まず、セレクトショップの並びを見回るんですが、このセレクトショップの服がどれだけ充実しているかが、私の中で大事なポイントになっています😊❤️

私の中で、これが、違いですね😁

もちろん、働いているスタッフさんの雰囲気も全く違って☘️

私の地元は福岡なんですが、大名という福岡では、誰もが知ってるであろうオシャレな街に、セカンドストリートの店舗があるんですが、
見ていてテンションが上がるような洋服がズラリ並んでいます😍
もちろん、スタッフの方もオシャレです❤️❤️

夫が転勤になってからは、大名には行けていないので、久しぶりに行きたいですねー 
というか、福岡に帰りたいです😂


私は、色々な店舗に行っていますが、その日の買いたいもの、気分によって店舗を決めています🎵

  
                     こんな感じです☘️