今日も東京は青空が広がっています。そして寒い!

 

畑には真っ白に霜が降りていました。野菜たちも霜におおわれていました。この霜でほうれん草などは甘く、おいしくなるのですよね。我が家では作っていませんが、ほうれん草畑を見て、さぞかしおいしいのだろうなあ、などと思いました。

 

いよいよ冬到来です。だって明日はもう12月ですものね。

 

さて、今日は午後から厚木に行きます。

 

厚木でヒーリングルームを開いていらっしゃる岩渕さん、通称ぶちさんが主催する、ガイアの学校の第2回目の講師を仰せつかったからです。

 

ガイアの学校は毎月一回、素敵な講師を招いて、魂とガイアについて学びを深めようという学校です。この夏、一回目が開かれて好評でした。今回はその2回目。先月から始まっています。講師のお話のあと、参加者でいろいろな思いをシェアし合い、ぶちさんや講師も加わって話し合う時間を設けています。

 

今日は午後1時半からです。お天気も良いし、気が向いたらお出かけください。そして、今回は無理でも、来月からのラインナップをご覧になって、ぜひ、興味のある講演会にご参加ください。

 

11月30日(土) 山川亜希子のお話 ガイアの学校にて

時間 午後1時半から5時半

場所 アミュー厚木

会費 事前申し込み 5500円 当日申し込み 6000円

申し込み、詳細 https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12524436350.html