✩ だぼゆる ✩ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

ゆるだぼスウェットを


ワンピ風👕👘💚🌨







どうですか?🐤💭






ふわふわしてて


あたたかくて


おおきめに着られて しあわせ😌🤍






こんな雰囲気も


にあうかな・・・?🫣‪♡












🐹💙🥛☁️





古着もかわいいですよね(*^∪^*)


ちなみにこのスウェット


なんと


500円でした\(* ¨̮ *)/







かわいいふるぎお洋服


たくさん集めたいな~☺️❀😌









撮影帰りのごほうび☕💭











ミルクがふわってあまくて


とってもおいしかったです☺️🤍







あまいのなら


カフェラテも飲めます(ˆωˆ)☕️




(コーヒーはすこし構えれば飲めます😌)






あなたは


カフェラテのめますか?😊






飲めますよね ˘o˘̥  )(笑)