✩ ありがとう ✩ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

こんばんは(ˆˆ)






いつも、支えてくれて


優しく見守ってくださって


ありがとうございます‎‪𓍯 ‬(ˆ  ˆ)







みなさんがいてくれるから、


しあわせにすごすことができます☺️






早く会えますように🐻‍❄️




みなさんがいつも笑って


楽しいことがたくさんあって


しあわせに過ごせますように🤍












だいすき💙✌︎







ありがとうの日なので


感謝を伝えてみました(ˆ  ˆ)🍫





ん〜


つたわれ〜🐾







最近よく聴く曲です💭🎧💙










春っぽくて🌸


歌詞も可愛すぎます(* ¨ *)




桜が咲いてる時に聴きたいな𓈒 𓏸








こちらも歌詞が大好きです(ˆˆ)


ゆっくりしあわせに聴けます




すてきだなあって


泣きそうになる曲🕊








疾走感と切なさがしみます💐


みつかったのかな𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡





春はかわいい曲がいっぱいです(ˆˆ)




すてきな曲があったら


よかったら おしえてください👂🐥🌼






✎︎____________







おやすみなさい🌙🌙𓈒 𓂂𓏸







💙🤍




春になったたので


ホワイトとブルーのお洋服ばっかりあつめちゃう


ひろでした(ˆ  ˆ)





きたらまたみてくれますか?🐻‍❄️