✩.*˚ 絶対青春 ✩.*˚ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

いよいよ明日から


舞台 絶対青春合唱コメディ SING!!! 


配信がスタートします(*-*


やった~\(* ¨̮ *)/





特典映像では、


撮り下ろしコメントと、


そしてエンドロールになんと、


稽古映像を含めたメイキングムービーが流れるそうです˶ ̇​ ̇˶)






この映像が・・・なんていうか


見てたら、わ~ってなって 


お~ってなって、


あははってなって、しんみりして


なんか泣けてきました(笑)


こんな映像とってあったんだ、って知らないものまでたくさんあって。




まさに、ここまで頑張ってきた軌跡だな


って感じるものばかりでした( ¨̮ )





そうやって作ったSING!!!を、ぜひ楽しんでいただけるとうれしいです。


遠くにいてもどこにいても、

雨の日も雪の日も寒い日も、ひらけばそこにみんながいます。


みなさんの心があたたまって、優しい気持ちになれますように。







くまもんに接近する私(笑)







😖



え?ほんとう?いいの?って表情🐻‍❄️笑







千秋楽では


その日限りのシーンが追加されていて


それもしっかりと収録されているので


そこも 楽しんで見ていただけたらうれしいです(*-*







気合いいれわたし🦭😌笑






おやすみなさい😴🌙💤






雪が降ってますね(*^-^*)




とても寒いので


あったかくしてくださいね🐑🤍




みなさんのところは、雪ですか?☃︎