✩ いちごだいふく ✩ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

こんばんは🌟




おっきいいちご(🍓)







やったーヾ(﹡ˆᴗˆ﹡)💓









🍓


いちごのシーズンになって


うれしいな♪(*^∪^*)





 いちご狩りいきたいな〜🐱‪‪𓈒 𓂂𓏸






からの








これ🥺






たべたいな(𖥦 






💭🤍🤍💭







放課後デート風📸🌟






制服でクレープたべるなんて


きゅんきゅんですよね¨̮♡︎




クリームついてるよ


って


とってほしいな・・・




はっ




妄想しちゃいました( ¨̮ )(笑)







クレープとかいちごあめとか


あまい飲み物とか


はんぶんこしたいランキング


ナンバーワンですよね˶ ̇​ ̇˶)‪💭





なんて


いつかそんな日が訪れるでしょうか…‪💭






とことこ歩いて


いっぱいわらった撮影でした(ˆ  ˆ)♬︎🐢💕






スカートもネクタイも


CONOMi の新作を履かせていただきました





🤍❄️





透明感があって


さわやかですよね💎




卒業式や入学式にも素敵です🧑‍🎓🌸






明日もがんばらずに


ゆっくりあなたらしくいてね☺️


おやすみなさい🍓





ブルー


似合いますか?¨̮